お知らせ

2018年08月01日 (水)

お客様アンケート <7月前半号>

[ ご意見 ]

お客様始めてこのホテルに宿泊したので、電気をつけるのが分からなかった。

ホテル古い施設であるが故、お客様には必ず使用方法をお伝えするように致しておりますが、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をうけ、電気の使用方法のお伝えを、再度、スタッフ同士で確認を致しました。私共の認識不足により、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げますと共に、ご指摘をうけ改善に至るきっかけとなりましたので、お礼を申し上げます。




[ お褒めの言葉 ]

お客様:久しぶりの函館旅行でしたが、宿泊先をどこにするのか迷いましたが、インターネットの評判を見てここに決めて正解でした。フロントスタッフの方の丁寧な対応が印象的でした。次もまた来たいです。

ホテル:お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。スタッフ一同お客様の言葉を胸に、これからも精進してまいります。こころより感謝申し上げます。 


お客様:出迎えていただき、安心感をいただき、丁寧な対応でとても心地よく過ごせました!またこちらに来たら、来たいと思います!!ありがとうございました!

ホテル:誠にありがとうございます。私共もお客様の笑顔に日々感謝しております。
これからも、お泊り頂く全てのお客様に「ありがとう」と言っていただけるホテルであるよう精進いたします。




[ 苦情 ]

僭越ながら、このたび苦情はございませんでした。
ありがとうございます。

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0138-22-3000
(24時間受付)

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