お知らせ

2018年08月10日 (金)

お客様アンケート <7月後半号>

[ ご意見 ]

お客様ハンガーラックがあまりなくて少しだけ不便を感じましたが、全体的にサービスが行き届いており、快適に過ごせました。

ホテルハンガーラックは設置しておりますが、お客様の仰られますよう3ヶ所のみとなっており、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。フロントに強力ツッパリ棒をご用意致しております。またご利用の際はお手数ですがフロントまでお声掛け頂けましたらお部屋へお持ちいたします。


お客様スイッチ関係が枕元にあったほうがいい気がします。

ホテル:私共もそのように感じております・・・古い施設となりますが、全室電気工事まで手が廻らずお客様にはご不便をおかけし、申し訳ありません。何か出来る対策を検討いたしております。


お客様コスパ良し!対応良し!市内へのアクセス良し!観光マップや飲食店等の案内等が部屋にあれば嬉しいです! お世話になりました!

ホテル:お客様のお声により、近隣レストランマップを全室に設置いたしました。
  もし、お部屋にお忘れになられてもフロント向かって左側にございますので、お持ちくださいませ。


[ お褒めの言葉 ]

お客様:宿泊料金、駅との距離等、とても助かりました。コーヒーおいしかったです。お世話になりました。 

ホテル:お喜びいただきとても嬉しく思っております。コーヒーは函館の老舗コーヒー店「美鈴」様のコーヒーをウェルカムコーヒーとしてご用意致しており、ウェルカムコーヒーと言いつつ・・・実は、朝もお飲みいただけます。
お部屋にお持ちいただけるようトレイもご用意いたしておりますので、お部屋でおくつろぎいただけましたら幸いです。


お客様:朝食の卵かけご飯の卵は色は薄かったがおいしかった。

ホテル:誠にありがとうございます。卵は函館市のお隣北斗市の「慶喜ファーム」様より、特別にお取り寄せをさせて頂いております。
完全平飼い、道南産の飼料で育った元気卵です。餌にお米を使用していることから、色は薄めですが栄養価が非常に高く美食の町・函館にて疲れたお腹に優しい朝食となっております。

ご宿泊に関するお問い合わせ

0138-22-3000
(24時間受付)

© 2012 SHAROUM INN 2