お知らせ

2018年07月12日 (木)

お客様アンケート <6月後半号>

[ ご意見 ]

お客様お茶パックが1コではなく、もう一つあると良いのでは?
ホテルエレベーター横の無料コーヒー・コーナーに緑茶スティックを常備、ご自由にお持ちいただけるように致しました。

お客様連泊しましたが入浴剤は出来たら、泊まる日数分をもらえたらとても助かります。
ホテル:申し訳ございませんでした。入浴剤は女性限定のプレゼント、チェックイン時のみのお渡しになっております。





[ お褒めの言葉 ]

お客様:自転車で市内廻れたのが、とても良かったです
ホテル:お喜びいただきとても嬉しいです。降雪時または路面凍結がない限り、無料で自転車をお貸ししておりますので、フロントまでお声掛けください。

お客様:このお値段で快適な一泊をさせていただきました。朝食の洋食セットにバターが出てきたので、ビックリ嬉しい事でした。
ホテル:誠にありがとうございます。もしも自分で宿泊したら、バターのほうが嬉しい。とオーナーの意向によりトーストにはバターを使用しております。


[ 苦情 ]

お客様連泊時の使用済みコップは取り替えてもらいたい。
ホテル:連泊中のお客様の使用済みコップにつきましてですが、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。お客様のご使用中のお部屋内の物は一切手をつけられませんので、お手数をおかけ致しますがフロントに御連絡をいただけましたら、新しいカップをお部屋へ届けさせて頂いております。

お客様トイレの水が流れっぱなしになることがあります。早めに修理されたほうが良い。
ホテルお客様からのご指摘を受け、直ちに改善を行いました。私共の確認不足でご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ご宿泊に関するお問い合わせ

0138-22-3000
(24時間受付)

© 2012 SHAROUM INN 2